無料でここまで出来ます

このマニュアルはSeesaaブログという無料ブログサービスを利用し、出来るだけお金を掛けずに(実際はこのマニュアル代のみ)ホームページのようなブログを作成することをコンセプトとしています。

Seesaaブログサービスを使えば

・一つのアカウント登録で複数のホームページ(ブログ)を持つことが出来ます。
支店ごとにホームページを持ちたい。部署ごとあるいは別の会社のホームページも一元管理したいという場合に便利です。

・カスタマイズの幅が大きい。
Seesaaブログの特徴の一つにデザイン等のカスタマイズのし易さ、カスタマイズ領域の大きさが上げられます。

・独自ドメインも使える
会社名.com お店の名前.comといったURLを使うことも可能です。(オプションサービス)

・携帯ページも同時に作成できる。
ブログの強みは携帯ページも自動で作り上げてくれること。
PCだけでなく携帯でも自社やお店をアピールできます。



さらにこのマニュアルでは・・・

・無料ブログではありえないトップページの作成方法
・最新情報をトップページに自動で掲載する方法
・自社の地図をgooglemapを使って表示する方法
・手軽にお問合せが出来るメールフォームの設置方法
・一覧リストのようなページを作る方法
・動画を貼り付ける方法
・カテゴリーをプルダウンサイトメニューにする方法
・QR コードを発行する方法


などを図解入りで初心者の方にも易しく紹介しております。

ホームページを製作業者に任せて大丈夫ですか?

無料で自分の想いが詰まったホームページが作れるとしたら・・・

専門知識がなくともホームページが作れる!

本格的なホームページ製作の登竜門として!

こんな思いを実現いたしました。

ダウンロード版(PDF書籍)87ページ

kessai-1.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。